カスタム検索

2008年06月18日

FX その後

6月12日に、FXのことを書きましたが、その後のことを少々・・

私が保有しているのはNZドル81.50円、80.50円、80.30円、カナダドル104.20円、102.65円です、と前回書きました。
NZドルはまだしばらく売るつもりが無いので、売り注文を出してありません。(もし出しても、90円近くかなぁ)
カナダドルは104.20円のポジションは106.20円で、102.65円のポジションは107.70円で売り注文を出してありました。
106.20円のほうは、今日(昨夜)売れていました。
ドルが108円付近なので、カナダドルもその近くまでいくか、あるいはドルのほうが下がってくるかと思っているのですが、どうでしょう?
107.70円で売りに出してあるカナダドルはまだ何ヶ月も売れなくていいので、ドルがまた下がってほしいです。
ドルが安くなれば、またポジションをいくつか作りたいと思っています。

ちなみに、私はポンド円が下がりそうに思えるので、ポンド円を売りたくてしょうがないのですが、過去にポンド円で散々痛い目にあってきたので、ぐっと我慢です。

今月の収支は今のところ約9万円のプラスとなりました。わーい(嬉しい顔)
ラベル:FX
posted by アフロ・レイ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

久しぶりがあたり前に

またまた久しぶりに日記をつけます。
久しぶりが当たり前になって久しいような気が・・・
もうやだ〜(悲しい顔)

ま、それは置いといて。
ネット(アフィリエイト)で稼ぐのは無理と、やっと悟りまして、副業(アルバイト)を始めたのでブログを書いたり見たりする余裕はなくなってしまいました。
稼いだお金はみんな為替取引に投資!!
今まで損をしたぶん、これから取り返していきたいと思っています。
これからも外国為替保証金(証拠金)取引(FX)についてのことを時間があれば書いていきたいと思っています。

今までの結果報告ですが、4月に初めて副業(アルバイト)の収入があり、4月末から5月にかけてポンド、NZドル、カナダドルを1ポジションづつ買いで保有しました。
それらは利息目的(スワップポイント)のために長期保有するつもりでしたが、6月に入ってあえなく損切りとなりました。
といっても、損切りを購入額の1円上に置いておいたので、3万円の儲け、プラス利息が1万円で合計4万円の利益がでました。
(ちなみに売り注文はカナダドル107.20円、NZドルが90.00円、ポンドにいたっては232.00円でした! このように私は、ポンドやNZドルなどの高利息通貨は長期保有目的で売りを高めにして、米ドルなどは売り注文を低めに設定する作戦で行こうと考えています)
(実はカナダドルは5月29日に107.12円になっています。あとちょっとで売れていたのになぁ・・ このようなことはよくあることではありますが)

そのほかに今月は米ドルを104.40円と104.30円で購入し、それぞれ1円と2円上がったところで売りました。ということで、今月は今のところ7万円の利益がでています。
今月は円安の流れなので、買いで勝負している人たちは結構利益が出ているのでは?

ちなみに今私が保有しているのはNZドル81.50円、80.50円、80.30円、カナダドル104.20円、102.65円です。
ポンドやNZドルは暴落がささやかれている通貨なので、NZドルは危なそうになったらさっさと売るつもりです。
ちなみに私の感覚ではユーロやオージードルのほうが危なそうに見えてしまうので、手が出せません。

買い注文は米ドル103.90円、NZドル79.80円、カナダドル101.90円で出してありましたが、(未だに出してあります)当分買えそうにありません・・もうやだ〜(悲しい顔)

さて、この先、どのような展開になっていくのでしょう!
ラベル:FX
posted by アフロ・レイ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

「ちりとてちん」の貫地谷しほり

数日前に「ちりとてちん」について書きました。
そのドラマで主人公の和田喜代美役が貫地谷しほりです。
この人を始めてみたのは「ちりとてちん」だと思っていました。
ところが。意外な事実に今日、気付いてしまいました。(他の人にとっては全然以外でも、たいしたことでもないのですが)

貫地谷しほりって、「ちりとてちん」の前は何かに出演していたのかな?
そう思ってネットで見ていると。
「スウィングガールズ」?
って、もしかして?

テレビで放映したときに観て、印象に残っている人が一人いました。
主演の上野樹里よりも印象に残っていて、いい感じで。
「スウィングガールズ」を見た後で、インターネットで調べてみると、どうも貫地谷しほりという人らしいとわかりました。
貫地谷しほりという名前で調べてみたりしたのですが、それ以前もそれ以後もあまり活躍しているような様子はありませんでした。
いい子なのになぁと思いながら、その後は名前すらもすっかり忘れていました。

まさかあのときのあの子がそうだなんて。
ビックリ。
・・・・・
でも、普通の人なら、もっと早くにピンと来て、気付いているよ。がく〜(落胆した顔)


確かに、これを見てみれば、貫地谷しほりに間違いない!

スウィングガールズ
posted by アフロ・レイ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

「ちりとてちん」にはまっています

あまりドラマを観ない私ですが、最近NHKの「ちりとてちん」というドラマにハマッています。
仕事の都合で3回に1回くらいしか見れないのですが、とても面白い!!わーい(嬉しい顔)

ドラマのストーリーが見事だし、俳優もいい。
特に主演の貫地谷しほりはすごく魅力的です。(演技は少々わざっぽいところもあるかな、なんて思うときもありますが、かえってこのドラマの話に合っていてそれもいいか)

気の早い話ですが、このドラマが終了したら、DVDを買って最初から観たいな、なんて思ってしまいます。

ちなみにこのドラマのナレーションをしているお方、土曜日のお昼の番組に出ている方と同一人物とはは思えません。ふらふら
posted by アフロ・レイ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

このところの円高

すっかりFX(外国為替保証金取引)にハマッていた毎日。
ところが、このところの円高ですっかりやられてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
金額はいくらとは言いませんが、ネットでこつこつと貯めてきたお小遣いをほとんど使ってしまいました。
始めの10万円を使い、さらに追加して・・・
もう軍資金がなくなってしまったので、またブログをせっせと書いてお小遣いを貯めようと思っています。

ちなみに過去の浮かれていた頃の私の書いた記事はこちら。

始めました! 為替取引

為替取引続報

為替取引のことが頭から離れません

今夢中になっているもの

FXを始めたときは、あれをああしてああすればこれがこうなって、そうしたらあれをああして・・・ああなれば・・・大儲けじゃん!!わーい(嬉しい顔)
なんて単純に考えていたのですが。
そうは甘くなかったかな?
また軍資金をためてチャレンジしたいです。
ラベル:円高 FX
posted by アフロ・レイ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

今夢中になっているもの

凄く久しぶりに更新します。ふらふら
実は私、いくつもブログを書いていて、というか、いくつも書いていました。(趣味のブログやら、お小遣い稼ぎのブログやら、30くらい・・・)
今ではまともに更新しているのがこれを含めて3、4個。もうやだ〜(悲しい顔)
まともに更新している中に入れたこのブログでさえ、前回に書いたのが9月1日です。

熱しやすく冷めやすい私の性格です。一生懸命やっていた頃が嘘のようにすっかりブログに飽きてしまいました。
もちろんブログに飽きたのには理由があります。
確か前にも書きましたが、その理由はこれ。

『選べる外貨』誕生!

すっかりはまってしまいました。
先月は始めたばかり、素人の浅はかさでいくつも失敗をしてしまいました。(売りと買いを間違えていたり、ドルとポンドを間違えていたり。後でしまった! と思っても後の祭り・・・)
それでもなんと10万円の投資で5万円ばかり稼いでしまいました。
運がよかった部分もあります。
10月にはいってからはイマイチではあります。
でも、面白いです。わーい(嬉しい顔)
興味のある方、どうですか?
日本の銀行にお金を貯金しておくのがばかばかしくなってしまいます。
(ただ、あくまでも投資ですので、リスクはあります。どうすれば損をしないか、どうすれば儲けることができるか。それを考えるのがまた楽しい時計わーい(嬉しい顔)

posted by アフロ・レイ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

敬老の日

今日は敬老の日です。
女房の実家のおばあさんのところへ行ってきました。
敬老の日のプレゼントを渡しに行ってきたのですが、ご馳走にビールを頂戴し、敬老の日のお祝いに行ったというより、こちらがお祝いをしてもらったようでした。わーい(嬉しい顔)

おばあさんは90過ぎで、体はだいぶ弱ってきたようですが、頭と口はまだ達者です。
そのおばあさんと、色々話をしてきました。
おばあさんは戦争直前(戦争中だったかな?)に結婚をし、その直後に旦那となった方は出兵していきました。
終戦直前(終戦直後だったかな? 酔っ払いのため、詳しくは覚えていませんふらふら)1人で満州に渡り、旦那さんを捜して回ったという凄い方です。
結局ほんのわずかの間しか夫婦として生活することが出来なかった旦那さんにふたたび会うことは出来ませんでした。
その後、再婚していません。(そのため、私の奥さんの本当のおばあさんではありません。おばあさんには子供がいませんでした)
満州での苦労話を聞くと、当時は凄かったのだなと思います。

数年前に、満州に出兵し、ロシアの捕虜となった方の話を聞いたことがあるのですが、極寒の地での捕虜生活はそれはひどいものだったそうです。

そういったひどい時代を経験した人たちがいたからこそ、というか、そういう人たちが今の日本を作り上げてきたのだなと思ってしまいます。
そんな苦労を知らない人たちばかりになってしまうこれからの日本はどうなってしまうのだろうと、チョッピリ心配になります。
posted by アフロ・レイ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

為替取引のことが頭から離れません

このところ、為替取引に夢中になってしまい、ブログがおろそかになっています。
なんでもそうですが、やり始めというのは面白くて夢中になってしまいます。ちっ(怒った顔)
色々なスポーツを始めるときもそうですし、インターネットでリードメールを始めたり、ブログとアフィリエイトを始めたりしたときもそうでした。
今ではリードメールもブログも少々飽きてしまったかなというところ。
でも、今までこつこつとやってきた積み重ねがあるので、まったく全てを放り出してしまうというわけにも行きません。
ま、徐々にというか、テキトーに力を抜きながら続けていきたいと思います。

で、為替取引についてですが、デイトレードをしているわけではありません。(デイトレードとは、実は私もよくわからないのですが、その日のうちにドルなどの外貨を買って、ある程度利益が出たらすぐ売る、また様子を見て外貨を買う、売る、買う、売るを繰り返して稼ぐことのようです)
数字を見ていると、1時間で0・5円くらい値段が(ドルの)上下するときがあります。
1万ドル買っておけば、(最低1万円の保証金で1万ドル買えます)0.5円ドルが上がったときに売れば、、5000円の儲けになります。
1時間で5000円です。
それはうまくいったときで、逆の場合もありますが。
私はまだ勉強中なので、デイトレードはしていません。(そんな時間も今のところ取れていないということもありますが)
色々わかってきたら、いろいろなことを試してみたいと思っています。
わーい(嬉しい顔)
posted by アフロ・レイ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

為替取引続報

昨日書いたことの続きです。
昨日注文を出したドル買いの注文、115.71円で1万ドル買えました。
今は1ドル116.42円なので、7250円の儲けとなっています。わーい(嬉しい顔)
市場は月曜日までお休み、その後損をする方向(円高)になるか、得をする方向(円安)になるかわかりませんが、しばらくは売り買いせず、様子を見たいです。
ちなみに、ちなみにアメリカのほうが金利が高いので、ドルを持っているだけで毎日利息分がいくらか入るようです。
posted by アフロ・レイ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

始めました! 為替取引

数日前のブログで書いたのですが、外国為替保証金取引(FX)に挑戦すべく、申し込みをしました。
日曜日に申し込みをし、水曜日には取引ができるようになりました。
初めてなので、取引の仕方やら操作マニュアルを見るだけで水曜日は終ってしまいました。
すると、次の日、114円台だったドルが116円ほどに。
ガーン!
買っとけばよかった、かな?
とりあえず昨日はドルが113円になったら買いの注文を出してみたのですが、それではいつまで経っても買えそうにありません。
作戦変更です。
113円の買いの注文を114円にして、もう一口、115円半ばで注文を出してみました。

ちなみに軍資金は10万円。それ以上は使うつもりはないです。(しばらくの間は)
どうせネットで稼いだお金、全部すってしまってもいいやというくらいの気持ちでおこなっていきたいと思っています。わーい(嬉しい顔)

私が登録したところはここ。

 


さあ、がんばるぞ!!
ラベル:為替取引 FX
posted by アフロ・レイ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

夏といえば・・・花火!

年に一度の、地元での大花火大会に行ってきました。
毎年ビックリするほど大勢の人が訪れ、歩行者天国となった道の両側にはずらりと屋台が並びます。
そして、歩く人、屋台に並ぶ人、花火をみる人、人、人、人・・・
道も、道の外の暗がりも、人で埋め尽くされています。
歩けど歩けど人、人、人。
他人にぶつからずに歩くのは不可能です。
誰かが立ち止まれば大渋滞。無理やり押しのけて歩きます。
花火を観にきたのか、人を見に来たのかわかりません。がく〜(落胆した顔)

屋台で高いビールとたこ焼きを買い、暗闇の中を彷徨います。
やっといい場所を見つけ、座り込んでビールをプシュッと開けます。
ドーンと腹の底に響く音と共に、頭上で巨大な花火が広がります。
これこそ夏だなぁ、なんて思いながら、ビールを傾けました。

CIMG1405.JPG
posted by アフロ・レイ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

暑い日が続いています

暑い日が続いています。
ついに16日は日本最高気温を記録してしまいました。

私もお盆、用事のないときは家にいたのですが、とても耐えられないような暑さ。晴れ
ついクーラーのある部屋へ退避したくなります。
クーラーを回せば回すほど温暖化が進んで、さらに外気は熱くなるばかり・・・
そんなことはないというか、考えすぎではあるのですが、安易に暑いからといってクーラーをフル稼働させるのはどうでしょう。
日本国民全員が暑さに耐えて、日本中のクーラーを止めてみたとしたら、どうでしょう。
すごい温暖化対策になるはずです。
日本の温度も1度や2度くらい下がるかもしれません。
でも・・・
熱中症で、倒れる人続出、なんて事態になりそうです。
今でさえ、何人もの人が熱中症で死亡しています。
けちくさいことを言っていないで、体をいたわることを優先させましょう。

でも、私は根がけちくさい人間なので、めったにエアコンはつけません。(私以外の家族は平気ですぐにエアコンのスイッチを入れますが)
車で出かけるときも、一人のときはほとんどエアコンをかけません。窓を全開にして走っています。
でも、この暑さにはさすがの私も・・・エアコン様様・・・

ラベル:熱中症
posted by アフロ・レイ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

海へ・・・

海へ行ってきました。
7月に行ったのと同じところに泊まりました。
今度は、家族で泳ぐのと、美味しいものを食べるのを目的としての小旅行です。
海水浴場には10時頃から午後の4時頃までいて、次の日は日焼けですごいことになってしまいました。

CIMG1378.JPG

私は半日ほどはパラソルの下で寝そべっていたのですが、子供はほとんど砂浜の日光の下にいました。
それでも次の日、日焼けで痛いなんて言うことはありませんでした。
やっぱり毎日のように太陽にさらされていると強い!

ま、それはさて置いて。
やっぱり海は楽しい!
子供は大喜びで、全然遊び足りないようでした。
また行きたいです。

CIMG1375.JPG
ラベル:
posted by アフロ・レイ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

海へ行ってきました その2

7月21、22日と海へ行った旅行記の続きです。

前の日は朝からビールを飲んでお疲れ状態。
それでも朝の5時前に起きて、出発の用意です。
二日酔いで頭が痛い・・・もうやだ〜(悲しい顔)
この先、漁師さんの船に乗って魚を獲るのですが、なんとなく、先の展開が頭に浮かんできてしまいます。
なんだかとても嫌な感じ・・・

私は船に乗り込んだときから、遠くを見ていました。
船は漁場に着き、網を引くと、魚が次から次へと上がってきます。
一緒に行った仲間は、網にかかった魚の取り方を漁師さんに教えてもらって、一生懸命働いています。
私はそんなことはおかまいなし、ずーっと遠くの景色を見続けます。
実は私も少しだけお手伝いしたのですが、すぐに頭とお腹がぐらぐら、グニャグニャ。
これはヤバイ。
それ以後、一切の仕事を放棄して、ただ遠くの景色を眺めることに専念しました。ふらふら

おかげで無事に帰ってこれたのですが、何のためにお金を払って漁師さんの船に乗せてもらい、海へ行ってきたのか・・・
そう思うところですが、やっぱり海はいいです。
朝の日が昇り始めると、海の色がいつの間にか変わっています。
左右で海の色が違います。前と後ろでも全然違います。
すごくきれいです。
それを見れただけでも良かった。わーい(嬉しい顔)

でも、もうひとつ。
私は留まっている船の上にいるのは苦手なのですが。走っている船に乗るのは大好きです。
爽快な風、時々降りかかる波しぶき。
すごく気持ちいいです。
また同じ状況でも、きっと船に乗ってしまうでしょう。

CIMG1349.JPG

楽しい旅行でした。
機会があったらまた行きたい・・・

そう思ったので、今度は家族で行くことにしました。わーい(嬉しい顔)
お盆に行ってきます。
posted by アフロ・レイ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

お久しぶりっ!

色々あって日記の更新を怠けていました。ふらふら
その間に世間でも色々なことがありました。
参院選挙での自民党の大敗、サッカーアジアカップで4位に終った日本、メジャーリーグでの松井秀喜の活躍と井川慶のマイナー落ち、ガソリン高騰に円高、アメリカでの高速道路の巨大な橋の崩落、野球にサッカーのオールスター戦などなど・・・
書きたいことがいっぱいあったのですが、お盆を前にして、仕事は急に忙しくなり、また家に帰ってきてからも出かける野暮用が幾つもあり。
連日の蒸し暑さもあって、用事のない日も、仕事から帰ってきて、風呂の入り、ビールを飲んで夕飯を食べれば、もうバタンキューです。

今日は久しぶりに(1週間ぶりくらい?)やっとこのブログ用のパソコンを開けました。
もう一週間、土曜日まで目いっぱい仕事です。もうやだ〜(悲しい顔)
さらに週末の11日は仕事が終ってから飲み会、12日から13日にかけて旅行、14日は同級会、15日も、16日も飲み会・・・がく〜(落胆した顔)
ハードな日々が続きます。

ということで、この日記も、ぼちぼちの更新になります。
(「海に行ってきました」の続きをまだ書いていなかった!ちっ(怒った顔)
posted by アフロ・レイ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

海へ行ってきました その1

海に行ってきました。

CIMG1347.JPG

疲れたー!

出発前に、集合場所でまず缶ビールを一本。
私、運転手ではありません。でも、朝からは、いらないよ・・・
と思いながらも一本空けます。
途中、休憩場所でも缶ビールを一本。
もう、いらないよ・・・
と思いつつも、お付き合いだから仕方がない。
目的地について、もう一本。
さらに宿の部屋で、小宴会・・・
もう飲みたくない・・・
というか、せっかくおいしい料理がたくさん食べれるというのに、その前にたらふく飲んじゃって、どうするの?もうやだ〜(悲しい顔)

やっと始まった大宴会。
漁師さんの民宿に泊まり、宴会費用は奮発したので、本当にいい料理がてんこ盛りでした。

CIMG1345.JPG

翌日は漁師さんの船に乗せてもらうので、朝の5時前に出発です。
みんな酔っ払って、夜の8時前には部屋でごろり、スヤスヤ・・・眠い(睡眠)

私はサッカーが観たかったので、部屋の隅に小さくなってテレビ観戦です。
日本対オーストラリア戦。
よりによって延長。それでも決着がつかず、PK戦。
日本が勝った!
やったー!

でも、明日起きられるかなぁ・・
posted by アフロ・レイ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

海へ行ってきます

今日明日と会社の人たちと海に行ってきます。
民宿に泊まって、おいしいものを食べて、いっぱい飲んで、船に乗って魚を獲って。
楽しみですが、天気が心配です。がく〜(落胆した顔)

今日はサッカーのアジアカップ、日本対オーストラリア戦があります。
本当は家でのんびりとサッカー参戦をしていたいところなのですが。
強豪オーストラリアとの一戦。
昨年のワールドカップで逆転負けをきした因縁の相手でもあります。
どんなサッカーになるのか。
どんな結果が待っているのか。
posted by アフロ・レイ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

新潟でまた地震

新潟、中越付近でまた大きな地震がありました。
また多くの家が潰れています。
死亡した人もいます。
梅雨時で大変な時期、かわいそうに思います。

いつだか、エレベーターのことを書いた記事で、六本木ヒルズにいるときに大地震にあったら怖いと書きました。
東京で震度7や8くらいの地震があったら・・・
すごく怖いです。

この地震で柏崎刈羽原発にもダメージがあったようです。
新聞の記事には、「原発設計上回る揺れ」とあります。
ええ!!
嘘・・
震度6強で『設計上回る』??
それじゃあ、震度7や8の地震が原発を襲ったらどうなるの?
放射能漏れどころか、原子炉崩壊、核の暴走、なんてなったら、どうするの??
お、お、恐ろしい。
ラベル:地震
posted by アフロ・レイ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

台風接近!

台風4号が沖縄を直撃。
この台風は大型で、強いです。
梅雨時で、すでに十分降ったところへ更に雨を降らし、被害が増大しそうです。(沖縄はすでに梅雨が明けていたと思います)
九州辺りが危ないです。
大きな災害がないことを祈るのみです。

実は私、7月の3連休は、沖縄へ家族旅行に行ってみたいな、なんて考えていました。
でも、飛行機の運賃がバカ高くて断念。
家でごろごろする連休になってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
きっとこの14、15、16日に沖縄に出かける予定の人も多いのでしょう。(行けるかどうかはわかりません)
せっかく楽しみにしていた旅行が。
なんとも罪作りな台風です。

ちなみに、この7月の3連休の旅客運賃が飛びぬけて高かったということは、航空会社にとってもかなりの痛手となってしまったことでしょう。
ラベル:台風
posted by アフロ・レイ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

参院選が始まりました

いよいよ始まりました。選挙。
テレビをつけると、選挙。
街を走っていると、選挙。
しばらくはにぎやかな日が続きます。

今度の選挙は、難しい選挙になります。

何が難しいって?

誰に投票したらいいのか。
応援したい人はいるのですが、その人の政党は応援したくありません。
その人に投票して、比例代表は別の党に入れるなんて中途半端なことはしたくないし・・

こんなくだらない(?)ことで悩める日々がまだしばらく続きます。
ラベル:参院選
posted by アフロ・レイ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

