カスタム検索

2008年02月17日

どうなる? 「HD DVD」

久しぶりにまたブログに帰ってきました。わーい(嬉しい顔)
ということは・・・

また凝りもせずにFXに夢中になっていたのですが、またまた凝りもせずに負けちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)

ま、それは置いといて・・

次世代DVDといわれていた「HD DVD」、ついに製造の中心にいた東芝が製造停止を決めたようです。
ていうか、発売当初から「ブルーレイ・ディスク(BD)」が残るのは目に見えていたのに、なぜ今までずるずると引きずっていたのかと思います。
ソニーのPS3の思わぬ不振があったりで、逆にそれが「HD DVD」を諦めきれない原因になり、よけいに傷口を深くしてしまったような気がします。
何はともあれ、多くの人に機械を売りつけ、ソフトも出してしまった以上、売れないからヤーメタ、もう知らない、では済まされません。
ニュースにも書いてありましたが、このツケは大きいです。
ラベル:HD DVD
posted by アフロ・レイ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

