カスタム検索

2007年12月10日

浦和レッズ、勝ちました

クラブW杯の浦和レッズ対セパハン戦をテレビ観戦しました。
このところの調子を考えると、浦和の分が悪いかなと思っていたのですが、3−0(3−1)の快勝でした。
きっと相手チームは寒さで体が動かなかったのでしょう。なんて相手チームをかばっちゃあいけません。
実力的には似たり寄ったりだったのではないでしょうか。(少なくともその前のセパハン対ワイタケレ戦のような実力差はありませんでした)
これで予定通り、ACミランと試合を行うことが出来ます。
いい試合が観れるのを楽しみにしています。
(ちなみに、浦和レッズ対セパハン戦の失点シーン、あまりにもあほらしくて、素直に3−1のスコアと打てません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by アフロ・レイ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフロ、スポーツを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72127172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。