カスタム検索

2011年06月20日

また楽しくなってきたよ、メジャーリーグ

この前のブログで、日本人選手が活躍していないから、今のメジャーリーグベースボールは面白くないと書きました。
それから数日しか経っていませんが、今はわくわくしながらメジャーリーグの結果を見ています。わーい(嬉しい顔)
イチローや松井が良くなってきたからです。
イチローはあっという間に調子を取り戻してしまいました。(というか、調子が悪くなかったのかな?)
松井はまだ本調子とはいえないのかもしれませんが、ホームランがぽつぽつと出るようになってきました。右左投手関係なくスタメンで使ってもらえそうですし。わーい(嬉しい顔)

イチロー、今日もノーヒット。
松井、今日もチャンスで凡打。
そんなニュースは見たくありません。
チームも最下位争いでなく、上位を争い、その原動力となっているのがイチローであり、松井であり、なんてなれば最高なのですが。

がんばれ日本人メジャーリーガー!
特にがんばれ松井!!
posted by アフロ・レイ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アフロ、スポーツを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210932022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

