カスタム検索

2011年04月11日

アスレチックスの松井秀喜

日本より先に、アメリカでプロ野球が開幕しました。
いよいよ試合結果に一喜一憂する日々の始まりです。メジャーで活躍する選手の動向はみな気になりますが、私の一番のお気に入りは松井秀喜なので、この人の一振りで、その日の気分が大きく左右されてしまいます。わーい(嬉しい顔)

NHKでのテレビ中継がなかなか無かったのですが、昨日やっと見ることができました。
あまり調子が良くないようですが、それでも打席に立てばドカーンとかっ飛ばしてくれるかと、期待して見てしまいます。

7回の攻撃でした。1アウトランナー1、2塁。バッターは4番のウィリンハムという人。
ここは絶対に松井にまわすんだ!
思わず変なところで力が入ってしまいます。ちっ(怒った顔)
最悪でもフライか三振でいい!
ゲッツーは絶対に駄目。ホームランもランナーがいなくなるから駄目。
そうしたら、最高の結果のフォアボール。
やった、1アウト満塁! ウィリンハムさん、えらい!わーい(嬉しい顔)
ここは打つしかない! 頼むぞ松井!

・・・
空振り三振!
ふらふら

ま、仕方がない、明日があるさ。

そうしたら、テレビ中継の無かった今日、ホームラン!
まだシーズンは始まったばかりだからどうなるかわかりませんが、とりあえずは1本出てよかった!
posted by アフロ・レイ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アフロ、スポーツを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。