カスタム検索

2010年04月02日

このところの株価と外国為替

外国為替のドル円が久しぶりに95円近くまで戻ってきました。
株価も上昇しています。
果たしてこの流れはどこまで続くのでしょう?
為替に関してはよくわかりません。ふらふら私は外国為替取引をしているので、それがわかれば大儲けです。わーい(嬉しい顔)
100円までは行かなくてもそれ近くまで行くかも、という流れのような気はするのですが。

日経平均株価もこのところ調子よく上昇しています。こちらもしばらくはその流れが続くでしょう。ドル円の影響があるので、ドル円がまた80円台に戻れば株価も下がるかもしれませんが、それも一時的で、上昇の流れは続くと思います。
じゃ、どこまで上昇するのか。
私の予想では中国バブルがはじけるまで。
では中国バブルはいつはじけるのか?
それはわかりません。というか、中国バブルがはじけるのかもわかりません。
とにかく、中国経済が上昇している限り、日本の株価も上昇していくでしょう。

なんだ、結局ニッポンの株価も中国頼みか。わーい(嬉しい顔)
posted by アフロ・レイ at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | アフロ、経済を思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
w9GgwEMH
Posted by yujin at 2010年04月02日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145432382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。