カスタム検索

2009年12月28日

ガンダム30周年

前回に続いて、今年の印象に残っている出来事第2弾です。

何を隠そう私、大のガンダム大好き人間!わーい(嬉しい顔)
といっても、30年前に現役でガンダムに熱中し、数年後には熱も冷め、20数年の空白期間を経てまた復活したという、なんだかよくわからないガンダム好きです。そんなんだから、根っからのガンダムマニアから見たら、お前なんかガンダム好きとは言えねえよ! と言われてしまいそうです。ふらふら

まあそれは置いといて。
今年はガンダム30周年ということで、大いに盛り上がりました。
その代表的なものがお台場ガンダムですが、そのほかにも色々なイベントあり、30周年企画物の商品が山のように発売されたり・・・
ガンダムファンにはうれしい限りでした。(お台場には行っていないし、ガンダム商品を買いあさったというわけでもないのですが)
30年も前のアニメがいまだにこれほど盛り上がっているのすごいことだし、ガンダムファンでよかった・・・としみじみ思った一年でした。(ちなみに私はファーストガンダムのみ。他のガンダムにはハマッていません)

30周年商品としてはこんなものが。わーい(嬉しい顔)













長々とすみません。わーい(嬉しい顔)
posted by アフロ・レイ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。