カスタム検索

2009年12月11日

毎月のお小遣い1500万円

お母さんは、かわいい息子に毎月お小遣いを1500万円ずつあげていました。1500円ではありません。

これはアラブの王様の話でもありません。不景気に国民中があえいでいる日本での話です。
日本にも、すっごいお金持ちがいるもんだなぁ。がく〜(落胆した顔)

その人は、お小遣いだからどう使おうといいだろう、と言っているようです。でもそんなにたくさん貰っていたら他に示しがつかないから税金払ってよ、と税務署が言いました。
「しょうがねえなぁ、払ってやるよ」
ポンッと4億いくらの税金、払うようです。
さっすが総理、気風がいい!わーい(嬉しい顔)
posted by アフロ・レイ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

