カスタム検索

2009年04月11日

FX その後その後

このところ、すっかりFXにハマってしまい、その前にハマっていたブログはこのブログも含め、ほったらかし状態です・・・ふらふら
この下の記事(2008年06月18日)の、ポジションは昨年の9月に全て強制ロスカット。もうやだ〜(悲しい顔)
たぶん多くの方がそうだったように、かなりの損失をこうむりました。
11月から気持ちと手法を新たにがんばっています。わーい(嬉しい顔)
11月からは長中期的な売買、1月からはさらにシステムトレードを加え、どちらもまずまずの運用成績を上げています。
3月から仕事が暇になって時間が取れるようになったので、それまでの儲け分を運用してデイトレードやスキャルピングを試しているのですが、なかなか難しいです。
長中期トレード、短期トレード、システムトレードと、3っつの柱でやっていけないかなと考えているのですが、短期トレードで結果が出せなければこちらは撤退です。もしばらくは勉強勉強です。
posted by アフロ・レイ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117259073

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。