カスタム検索

2013年12月13日

アベノミクスで・・・

久しぶりのブログ更新です。
昨日のブログの事ですが。

その前はいつ更新したのかな? と考えてみても、さっぱり思い出せません。
うーん。ちっ(怒った顔)
まあ、悩むことのほどでもありません。ブログをチョチョチョイっと下に送ってみると。
ビールのキャンペーンでTシャツが当たったことが書いてあります。2011年の7月のことであります。
2年と5ヶ月ぶりですか・・・
まあ、別に何の感傷もありませんが。

なんでブログを再開したかというと、昨日は平日の昼間にブログを更新していることから察しが付くと思いますが、・・・・暇になっただけです。

夏はかつてないほど仕事が忙しく(私は工業関係の製造業をしています)、ほとんど休みなく働き続け、毎日「アベノミクスのせいでこんなに忙しくなっちゃったじゃないか」とカッカしながら仕事をしていました。
ところが、そんな忙しい日々も1ヶ月ほどで終わり。
「なんだ、一ヶ月で元に戻っちゃったよ」と思っていたら、11月ころから徐々に仕事が減りはじめ、12月は、ついにいつもの半分くらいに。

アベノミクスのおかげで景気がよくなったという話はトンと聞こえてきません。株価は上がり、円は安くなったので、景気も良くなりそうなものですが。
リーマンショックでひどい目にあっているので、その二の舞だけはごめんです。

がんばってよ、安倍ちゃん!
posted by アフロ・レイ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

