カスタム検索

2011年01月27日

アジア杯準決勝 日本対韓国戦

昨日は久しぶりにテレビでサッカー観戦。わーい(嬉しい顔) しかも後半戦から・・・

どれどれ。1−1か。今度の試合もなかなか苦戦しているようだな。

韓国はなんだか疲れているようだ。中2日だからしょうがないか。これは日本、有利だな。
そう思ったら、あれれ?
日本のほうが疲れているじゃん!
これはやばそうだ。ちっ(怒った顔)

それでもなんだかんだでPK戦までもつれながらも、決勝進出を決めた日本。よかったよかった。わーい(嬉しい顔)

期待の香川は悪くはないんだけど、良くもないかなぁ。本田は良いんだけど、すごく良くもないかなぁ。

なんて書いていたら、香川、右足骨折で決勝出場は絶望的のニュース。
ガーン。これはやばい!ふらふら
タグ:サッカー
posted by アフロ・レイ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アフロ、スポーツを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

久しぶりのビックリ映画「ハンコック」

あまりテレビを見ないアフロですが、昨日は予告を見て面白そうだと思った映画「ハンコック」をテレビで見ました。
久しぶりのビックリ作品ちっ(怒った顔)
はじめの悪党を懲らしめるシーンから、違った意味で引き込まれてしまいました。
車をビルにぶつけるのですが、車は壊れずに(多少は壊れているかも)ビルが壊れます。がく〜(落胆した顔)
車の中の悪党も、痛がってはいるようですが、それほど大怪我もせず・・・・

次に電車にぶつかってビクともしないハンコック。空から地上に降りるときは派手に地面に大穴をあけるのですが、電車にぶつかってすごい衝撃を受けても地面はなんともなっていません。それどころか、着ている服が新品のようにきれいです。ハンコックの服も不死身か?

そんなこんなで、なんとなく話は進んでいき、なんとなく話が終わってしまったと思って時計を見たら、まだ22時。
ええ? あと1時間どうなるの?
そうしたら思いもよらない意外な展開!

でも、何なんだかなぁ。
敵キャラはハンコックが銃弾を跳ね返す体だと知っているはずなのに、銃やナイフで戦おうとするし。
ラストシーンだって、おやおや?
だって、ハンコックがそんなことをしているときに誰かが気付いて大騒ぎになっているはずでしょ?

まあ、そんな細かいことを気にしてはいけない娯楽作品なんでしょう。わーい(嬉しい顔)
確かにまったく面白くなかったわけじゃなかったので。
タグ:ハンコック
posted by アフロ・レイ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

今年はどんな年?

今年ももう10日が過ぎました。
今年はどんな年になるのでしょう。どんな年にしようかな。

今年の日本は、ますます発展する中国や韓国に押されてキュウキュウ縮こまっていきそうです。
それとも、膨張し続ける中国の勢いが止まって、・・・・一昔前に言われたことのアメリカを中国に変えて、「中国がくしゃみをすると日本が風邪を引く」ふらふら
いまはそのほうが現実的です。

そして、ニッポンの借金はもはや返すことが不可能と思えるほど莫大で、しかも信じられないほどのスピードで増え続けています。もはやニッポンの政治家さんたちは、まるっきりあてにならない状況です。
もうやだ〜(悲しい顔)

私はこの1年、どういう年にしましょう?
私、アフロは煩悩の塊なので、欲しいものがいっぱいあるし、やりたいこともいっぱいあります。でもその100分の1も手に入れることはできませんし、することもできません。
でもいいのです。その100分の1に満たないものだけでも手に入れ、するために今日もがんばるのです。わーい(嬉しい顔)

今年のニッポンも、多くを期待せず、少しずつよい方向に向かっていけば、それで良しとしましょう。
posted by アフロ・レイ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

「写真提供アフロ」を調べてみました

早速「写真提供アフロ」を調べてみました。
調べるまでもなく、検索するとすぐに出てきました。
やっぱり写真屋さんかわーい(嬉しい顔)
かなり有名、というか、かなり前からテレビなどでも出ていたようです。

今頃になって気づいた私っていったい・・・ふらふら
posted by アフロ・レイ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフロが気になります

約半年ぶりの更新ふらふら
まだこのブログが存在していてよかったわーい(嬉しい顔)

ところで、このごろになって気が付いたのですが、テレビのバラエティ番組で目にする「写真提供アフロ」という文字がすごく気になります。
タグ:アフロ
posted by アフロ・レイ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

