カスタム検索

2010年06月19日

サッカーワールドカップ

今日はビールを飲みながらテレビでワールドカップのサッカー観戦。ビール
日本対オランダですが、なかなかいい試合をしています。
後半どうなるか・・

ここ数年で最弱と思われたサッカー日本代表。(もちろん私の主観的判断ですが人影
でも、本番になったら、意外といいですなぁ。わーい(嬉しい顔)
今回の日本は(というか、今回に限らず)弱いと思われている日本のサッカー。というか、日本のチーム。
オランダにも勝ったら、もう日本は弱いとは言わせない!
だからがんばれー、ニッポン!

まあ、オランダに勝つ確率は無きに等しいと思われているようですから、引き分けでも勝ちに等しい!

だから頼むよ・・・
意地でも勝ち点を取ってちょーだい!!
タグ:サッカー
posted by アフロ・レイ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アフロ、スポーツを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

いつまで続く、民主党の混乱

もう民主党や鳩山首相、小沢幹事長について書くのは馬鹿馬鹿しくなってきました。
もうどうでもいいや・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ただ、柔ちゃんが(その言い方は古いかなぁ)選挙に出ることについてはちっ(怒った顔)
決して谷亮子が嫌いというわけではありません。柔道をきっぱりやめて今度は政治家としてまい進していくというのなら応援したくもなります。
しかし、谷亮子は次のオリンピックでも金メダルを目指すと言っているようです。
政治家って、そんなものなの?
オリンピックでメダルを取るということは生半可なことではできないでしょう。
ですから谷亮子が政治家になったとしても、主は柔道でしょう。政治は二の次。
なんか国民を馬鹿にしていると思えてしまいます。そんな輩は今の国会議員さんにもいっぱいいるかもしれませんが、よりによってこの時期に・・・・

もうどうでもよくなってきちゃいました。わーい(嬉しい顔)
誰が国会議員になろうと関係無いや。
日本が財政破綻しようと、北朝鮮に滅ぼされようとも、どうでもいいや・・・
タグ:民主党
posted by アフロ・レイ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アフロ、政治を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

