カスタム検索

2009年09月21日

ゴルフは楽しい

今日は昨日のブログの内容について、もっと詳しく書こうと思っていたのですが、今はゴールデンウィークならぬシルバーウィーク、日本の未来なんて考えているときじゃありません。
もっと楽しまなくちゃ。
というわけでゴルフです。ゴルフ

今日は気心知れた友人たちとゴルフに行ってきました。
お値段手ごろの田舎にある山岳コース。
天気はよく、周りの風景もきれいで、ゴルフの調子もよく、最高に楽しめた一日でした。わーい(嬉しい顔)

スコアはパー72のコースで84回。最近のアフロにしては上出来のスコアでした。
ところでひとつ、『うーん』と思うことが。
第1打がOBとなったとき、前進4打で打つ特設ティーがこのコースには半分ほどのホールに設定してありました。
私はパー5のホールで第1打をOBにし、特設ティーから第4打目を打とうとしました。ところが。
特設ティーからグリーンまで170ヤードほど。
ええ!? こんなに近くていいの? という感じです。
これじゃパー4のホールと変わらないじゃない。
というわけで4打目をグリーンにナイスオン。4メートルのパーパットを10センチほど外し、楽々ボギー。って、OBを打ったのに楽々ボギー?
他のホールでも特設ティーやピンの位置が甘く、ああ、これはシルバーウィーク仕様なのかなと思いました。(このコースを含め、付近のゴルフ場はどこも満杯のようでした)
ですから、今日はとても楽しい一日だったのですが、スコアの数字については忘れることにしました。

この次もがんばるぞ!!
タグ:ゴルフ
posted by アフロ・レイ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

寒くなってきました

寒くなってきました。いよいよ秋の到来でしょうか。
政権交代し、日本の未来もなんだか・・・

いえいえ、こちらは熱くしてもらわないと困ります。
はてさて・・どうなることやら。
posted by アフロ・レイ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

